生活スタイル

コロナになってからは日々の考え方や、仕事の仕方や生活スタイルが変わりました。

百貨店はウィンドショッピングだけでも楽しいからと、店をフラフラ見ていた方も多いとは思います。私も流行りの服を見たり、地下の惣菜を見たりしていましたが、今はほとんど行かなくなりました。

買う目的があるなら行く、目的がないなら行かないなど、不要に出かけないと言う考えが働いているのだと思います。

ネットショッピングでも済ませる事ができますしね。

コロナが収束しても、考え方が変わってきた為、百貨店などに行くことは少なくなるのではと思います。

大手百貨店の前年比売上高、大幅増…それでも「客足はコロナ前に戻っていない」


前の記事

部分痩せはできるのか?

次の記事

腰痛改善プログラム