2022年の新年の挨拶

明けましておめでとうございます!今年は運動教室を充実させたいと考えています。コロナ禍で運動をする機会が、少なくなったと思いますが、いつまでも、自粛で家に閉じこもっているわけにもいきません。健康的にも良くない事だと思います。

私はこのサイトを通して一人でも多くの人に、ストレス改善や、運動するきっかけになればと言う思いで書いています。もちろん、サイトを経由して、実際に教室に来てくだされば最高です。リアルなコミュニケーションでは更に、楽しさや、気づきがあります。

コミュニケーションは大切

近年では、心の病も取り上げられる事も多くなってきました。私はアロマを通して気分を前向きに、リフレッシュできると考えており、これからもアロマについてもアップしていこうと思います。

心と身体が健康でないと、日々の生活や人生も楽しくないと思います。毎日楽しめるように、サイトも^_^適当に?アップしていきますので、これからもよろしくお願いします!